ANA//DIAのタックスへイヴン

現役ANA DIAの空マイラーが陸マイラーを兼任

そういえば、バリにこんな店がありました。チキン??

    f:id:dia-taxhaven:20170126222338j:plain

 

バリの最後の夜、車にてホテルへ戻る最中、街中にこんな看板がありました。

あぁKFC(ケンタッキー)か、夜遅くまでやってるんだな、ん?い、いや... JFC... じぇ、じぇいえふしぃ?

目の錯覚ではなく、間違いなく「JFC」でした。通り過ぎただけなので、店内までは確認しませんでしたが、恐らくチキン屋さんなのだと思います。

 

うーん。ロゴも、どこかで見たことのある感じです。しかし、カーネル・サンダースではなく、バリ人と思われし男性がニヒルな笑いを浮かべています。

 

ネットで検索しても、出てこないので恐らくインドネシア・オリジナルのチキンチェーン店という訳ではなさそうです。

スポンサーリンク

 

日本でも企業パロディのTシャツなんかは観光地で良くみかけますが、実在する店舗でここまで似ている!?お店はあまり見たことがなかったので笑いました。

ケンタッキー関係の方が気づかないことを祈ります。今回の旅行で1番印象に残っている出来事かもしれません!

 

ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中