読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANA//DIAのタックスへイヴン

現役ANA DIAの空マイラーが陸マイラーを兼任

【なんと8つ目の選択肢を発見!?】2017年度 ANA ダイヤモンドメンバー選択式特典の案内が来ました!!

f:id:dia-taxhaven:20170117104430j:plain

 

首を長〜くして待っていた、2017年度のANAダイヤモンドメンバーの選択式特典の案内メールがANAより届きました。

なかなか案内が来なかったので、少し心配していました。

順次案内を送るとのことだったのですが、ダイヤモンド基準の達成順に案内メールを送付しているのか、ダイヤモンド基準を何年も続けて達成しているような、超お得意様順に送付しているのかはナゾですね。

とにかく、期限までに選択をしないといけませんので急いで希望の特典と、ネームタグの希望を選択します。

 

申し込み期間は、2017年1月13日 10:00 ~ 2017年1月31日 23:59までとなっています。

忘れずに申し込みをしましょう。

 

先日の私のヒルトンダイヤモンドメンバーのステイタスマッチの申し込み期限が切れてしまったように、期限後はどんなに騒いでも無理だと思います(笑)

でも、ダイヤモンドメンバーの方の中にはものすごく忙しい方もいると思うので、うっかり忘れてしまう人も少しはいるんでしょうね...

 

スポンサーリンク

 

 

まず、案内メールの下にある、「ANA ダイヤモンドサービス特典についてはこちら」ボタンを押して特典の選択に入りましょう。

 

f:id:dia-taxhaven:20170117153648j:plain

 

次に選択式特典の詳細の説明に入りますので、確認後「お申し込み、選択済みコースの確認・変更へ」を押します。

 

f:id:dia-taxhaven:20170117154819j:plain

 

そこで、特典を7つのコースの中から選択し、もう一つの特典の、スイートラウンジご利用券か、機内販売クーポンのどちらかを選択します。さらに、ネームタグも希望するかしないかを選択します。

 

f:id:dia-taxhaven:20170117155723j:plain

 

これらを選択したら、送信して特典の到着を待ちましょう。私は上記の通り申し込みました。一番選択される方が多い内容かなと思います。

 

なお、気が変わって別の特典に変更したくなった場合、上記の申し込み期限内でしたら何度でも変更が可能です。

 

ところで...最初の7つの特典の選択中に衝撃的な選択肢を見つけました。

画像一番下です。

 

f:id:dia-taxhaven:20170117110041j:plain

 

!?!?

えぇ...希望しない???

アップしてみます。

 

f:id:dia-taxhaven:20170117110100j:plain

 

うん、間違いなく8つ目の選択肢があります、「希望しない」

 

痺れました。これを選ぶ方はいるのでしょうか...

実際にいたら、ANA側でもビックリするのではないでしょうか?

これは間違い以外には考えられないですよね。私はさすがに、スカイコイン60,000円分を選択し、選びませんでしたが(笑)

スポンサーリンク

 

なお、今回のダイヤモンドメンバー特典の発送日時は、

 

「選択式特典」は、2017年3月下旬

「ネームタグ」は、2017年3月上旬

 

より、別々に発送してくれるそうです。

私の場合、スカイコインコースの選択なので、タグの発送しかありませんね。

まだ少し先にはなりますが、到着が楽しみですッ!

スポンサーリンク

 

ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中