
ANA//DIAのタックスへイヴン

現役ANA DIAの空マイラーが陸マイラーを兼任

一年のお礼 〜DIAのタックスヘイヴンより感謝をこめて〜

f:id:dia-taxhaven:20161231172528j:plain

 

今年も一年が終わろうとしていますね。

ボジョレーヌーヴォーの解禁時に毎年「今年はいい出来だ」というように、これも誰もが年の瀬に言うことですが、今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。一年は本当に早いですね!

 

 

  f:id:dia-taxhaven:20161231173709j:plain

 

私はこのブログを始めたりと、いろいろ新しいことに挑戦できた年でした。

また、開設して間もないのに色々な方にこのブログを見て頂けているみたいで、本当に嬉しく思います。

これまで特に趣味という趣味はありませんでしたが、いまは「マイルを貯めること」が趣味と堂々と言えるようになりました(笑)

マイルを貯めて、タダで行く海外・国内旅行は最高ですよね。2017年もマイレージ制度の大改悪が無いことを祈りながらマイルを貯めていきたいと思います。

 

私の性格上、これまで情報を外に公開したりすることを嫌っていましたが、このブログは、私自身が持っている情報を見直す「参考書」のような使い方にしていきたいと思うようになりました。既に何度か見返して、あぁ... これは、そうだったな。と思い返す事もあります。

 

これからも有益で面白い情報を更新できるときは更新し、公開していきたいと思いますので、今後共どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年の購読、本当にありがとうございましたッ!

スポンサーリンク 

 

ブログランキング参加中です。↓↓ 以下のボタンをポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中