ANA//DIAのタックスへイヴン

現役ANA DIAの空マイラーが陸マイラーを兼任

私的・日銭稼ぎサイトランキング TOP 3を発表します!

今回は日銭ポイントをいただける私的ベスト3を発表します。

あくまで私的ですのでご了承ください。

どれも本当に地味なものではありますが... 空いている時間があれば、やっていて損はありません。それでは発表します!

 

   f:id:dia-taxhaven:20161212170024j:plain

 

 1位 楽天ツールバー

毎日キーワード検索だけを30回すれば5ポイント(5円分)いただけるというもの。他サイトでゲームをして、1ポイントを稼ぐより圧倒的に時間も短く(3、4分くらい?)終わります。 

 

 

  f:id:dia-taxhaven:20161212170344j:plain

  f:id:dia-taxhaven:20161212170416j:plain

 

2位 ヤフーズバトク

不定期開催のくじが意外と当たる。くじにもバリエーションがあり面白いと思います。私も今年だけで画像にある、500円と1,111円分のTポイントが当たりました。キーワードくじなどはネットで、「◯◯くじの答えは?」と検索をすれば、すぐ答えが出てきます。

 

 

  f:id:dia-taxhaven:20161212172319p:plain

 

3位 T-SITE内 ご当地クイズ&じゃんけん

まったく同じゲームが他のサイトなどでも採用されていますが、「T-SITE内のご当地クイズ&じゃんけん」は1日多くの回数参加すれば、3〜5Tポイントが毎日貯まる。プレミアムじゃんけんは結構な確率で1ポイントが当たります。期間限定ポイントではない通常Tポイントであるのも評価が高い。

 

このベスト3の中でも、楽天ツールバーは本当にバカになりません。ブラウザにツールバーをダウンロードし、1日30回どんなキーワードでも良いので、検索すると約5ポイント毎日もらえます(期間限定ポイントではありません)この30回の検索は時間にして、4分もかからないでしょうか。

毎日すれば月々、約150ポイント、年間約1,800ポイントです。私はここ1年、出来る日は毎日使って1,000ポイント貯まったらANAマイルに都度換えています。

楽天ポイントからANAマイルへのレートは x 0.5なので、500マイルになってしまいますが、検索30回だけでこの条件は日銭を稼ぐ案件としては、非常に良いです。反映は翌日です。

 

次点のYahooズバトクのTポイントくじは、私の場合なぜかよく当たります。最近では、中口?当選の1,111ポイントと500ポイントが当たりました。(期間限定でしたが)あと、Yahooファイナンスアプリのダウンロードだけで111ポイント。というものも最近ありました。

これらをまとまれば、非常に大きなポイントになります。時間がある時、出来る限りチェックする事が大切です。基本的にポイント反映も正確で早いです。

スポンサーリンク

 

基本的に上記が不動の2サイトなのですが、最後に、T-SITE内の「CM動画を見て貯める」コーナーの中のご当地クイズと、じゃんけんゲームをすると、1ポイントもらえるというサイトを3位に選びました。さらに地道な作業になるのですが、他のクイズ・ゲームで多くの時間を使ってしまうよりは、まだ効率的にポイントが貯められると思います。作成会社が一緒なのか、まったく同じゲームが、他社ポイントサイト内にもありますが、このT-SITE運営のものは比較的ポイントが貯まりやすいと思います。反映は1時間以内くらいです。クイズの答えは、google検索などすればすぐ出てきます。

 

以上3カ所は、山のようにある日銭を稼ぐポイント案件よりは効率が良いと思います。

バカバカしいと思うかもしれませんが、ポイント初心者の内は毎日してみる事をオススメします。ポイントを貯める感覚を身につけるのに、これらは必要だと思います。

 

以上、TOP 3でしたッ!

 

ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中